イベント2017年8月18日
企業の広報・Web担当者さまへ、BtoBサイトに特化したセミナー開催のお知らせです。三菱電機様・パナソニック様から、2017年の最新Web戦略をご紹介。仕組みが異なる2つの検索事例は、BtoBビジネスにどう貢献したのか? 9月13日(水)開催。
日々進化し続けるデジタルマーケティングも、BtoB事例となると「これが成功メソッドだ」と言える例は多くありません。特殊な製品の販売促進にWebサイトをどう役立てるべきか、広報・Web担当者さまは試行錯誤されているのではないでしょうか?
このセミナーでは巨大なコンテンツを有する三菱電機様・パナソニック様の成功事例をご紹介します。マーズフラッグの検索サービスご導入に際し、1年以上にわたるディスカッションを続けてきた各Web担当者さまに、Web戦略における課題や、サービスの導入・運用プロセス、導入後のご感想などをお話しいただきます。
御社Webサイトの潜在価値を最大限に引き出すヒントが、きっとここで見つかります。
リーディングカンパニーに学ぶ!BtoBサイト内検索・マーケティングセミナー
2017年9月13日(水) 13:30~16:30 (開場 13:00)
株式会社マーズフラッグ
三菱電機株式会社様
パナソニック株式会社様
関東ITソフトウェア健保会館 1F
東京都新宿区百人町2丁目27-6 [Google地図]
JR総武線「大久保駅」北口改札 徒歩1分
JR山手線「新大久保駅」徒歩5分
無料
50名
三菱電機株式会社
FAデジタルマーケティンググループ 吉田 大輔 様
パナソニック株式会社
オートモーティブ&インダストリアルシステムズ社
インダストリアル営業本部 グローバルマーケティング統括部
ロングテールプロモーション部 Web課 田中 薫 様
※お申し込み多数の場合は抽選とさせて頂く場合がございます。
※ご同業者・競合製品の関係者、個人の方のお申し込みはご遠慮下さい。
※終了時間はおおよその目安です。
※内容や順序は止むを得ず変更となる場合がございます。予めご了承ください。
お問い合わせ
マーズフラッグへのご質問・お問い合わせは、こちらからどうぞ